おかえりなさい!

更新遅れてすいません… みづほです!

 

外語祭が終わって、いよいよインカレまで2週間になりました!

日本代表で少しの間いなかった安江先輩ととし先輩がRAMSに戻ってきて、

AチームBチーム両方とも新しいメンバーになり、新しい構成を練習しています!

安江先輩、とし先輩、お疲れ様でした、そしておかえりなさい~(^▽^)/

 

今日午前中はAチーム、Bチーム共にスタンツの確認、

午後は全通しを数回と、グルスタやパースタの練習、トスの基礎練をしました。

外語祭までの構成で私はダブルベースのトップをやっていたのですが、

みさきがBチームに参加してくれてるのでベースに戻ってトップさんをあげています!!!!

やっぱりベース楽しいです(笑)

Bチームは新しいメンバーで初めてスタッグ211をやりました!

思った以上に安定してました☺ 

今後は通しの中で、ゆれないでトップさんをのせてあげれるようにしたいです!

Aチームは、外語祭構成からよりパワーアップした334を入念に確認していました。

私も来年はAチームに入って334やってみたいなと思ったので、筋トレ頑張ります(^^;

 

りさ先輩からのふりです!

初めての外語祭は充実しすぎてて、本当に楽しかったです!

私はインドネシア風やきそばのミーゴレンを中心に料理していたのですが、

とにかく油がはねるのと手に調味料の臭いがついてなかなか取れないこと以外は最高の思い出です笑

RAMSの公演もたくさんのお客さんが見に来てくれてすごく嬉しかったです!

外語祭が終わって日常に戻った瞬間に単語テストや課題が私を待っていたので、ただいま絶賛外語祭シックです(-.-)笑

 

次はドイツから戻ってきたとし先輩にまわします!

ドイツはどうでしたか~???