忙しい!

皆さん、何かと忙しいこの時期ですがお元気でしょうか!

RAMS2年のさとしです。あっまおこは次書くのでご心配なく!

あれっ忙しいのは外大生だけですかねえ。。。外語祭に向けて大忙しの時期です。一年生は料理店、二年生は語劇と奮闘しています。

私ごとですが、フィリピン語劇でランド一家が主役なのですが、そのランド役を務めさせてもらいます。セリフが。。。歌が。。。やめたいです 笑


さてそんなことより、Bチームがミドル通を最近やっています!一年生が夏を超えてみんな上手になっていて頼もしいです。がんばれ!


昨日のメニューですが、書いてもごちゃごちゃするので簡潔に、

Aチーム:各スタンツの単品練からの部分通→全通

Bチーム:トスアップ、ミドル通、ダンス


全体で15日に行われるチャリティイベントの練習もやりました。

Aチームはもっと通しに慣れてほしいですね。外語祭まで残り五回の練習、一本一本の通しを集中してやりましょう。

Bチームは通しで三層を挙のげれるようにしたいですね。Bチームの中には初めて大会に出る一年生がいっぱいいるので、楽しんでできるようにがんばりましょう!


ふりとかはまおからまおこにつながっているってことで、また自分のこと話しちゃいます!

最近はデザインにすごいはまっていまして、RAMS二年のオリジナルパーカーを作ってしまいました 笑

さらに、RAMSのチームタオルや、外語祭のポスターも書かせてもらいまして、楽しんでいます。

RAMSのチームタオルですが、RAMSの応援をしていただく先輩方にぜひ使っていただきたくてつくらせていただきました!詳しくはFacebookのほうでご報告させていただきますのでよろしくお願いします!


最後になりましたが、僕たちの偉大な先輩方、安江さんととしさんのお二人の世界大会でのご活躍を願っております。がんばれニッポン!がんばれRAMS!