スイーツスイーツ・・・

最近甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないまゆです。

秋は誘惑が多くて辛いですね💦

この前ありさと食べに行ったハワイアンパンケーキが美味しすぎて未だに忘れられません!


それでは今日のメニューです。

シュミアップ

ジャンプモーション

タンブリング

パートナー

リワインド

リワインド~223

221~111

トス確認/op通し

スタッグフル

332~スタッグフル

op~チア通し

ダンス

シャチ~ラスト

エンディングパートナー

ed通し

3層スタンツ確認

opトス・チアトス

ミドル通し・スタンツ確認・全通し


Aチームは全通しが始まり、Bチームもop~チアのミドル通が始まりました。通しをすると気を付けなければいけないことが沢山あって大変ですが、曲を入れて演技をするのはとても楽しいです✨Bチームの曲は私たちが好きな曲が盛りだくさんで大好きなので、これから全通しをするのが楽しみです!そしてそして・・・今日Bチームのダンスが完成しました‼フリが速くてまだ全然踊れませんが、『きちんと踊れたらかっこいいんだろうな~』って思いながら練習しています♪


けんすけからのふり。

チャイ科は、ごま団子・春巻き・水餃子・小籠包・唐揚げを販売します!『全部バーミヤンにあるじゃん』なんて思わず是非是非食べに来て欲しいです笑

私は唐揚げ担当なのですが、チアの公演の後にシフトに入ったらつまみ食いしそうで不安です💦


次はまお先輩にまわします。2年生は語劇の練習で忙しそうですが、まお先輩はどんな役をやるんですか?後、どんな感じで練習しているのかも教えていただきたいです!