冬眠モード

こんにちは! 朝が弱いので寒い朝になかなか布団からでられないたまみです。早速昨日のメニューです(^^)/


ダンスアップ

タンブリング

リワインド

シングル/ジャンプモーション

みづほエレリバ

みさき221/スタンド基礎練

パートナーシングル/オープニングパートナー

OPトス/トスアップ221

チアトス/チアスタンツ確認

シャチ~111まおこ基

332~334~スタッグフル

ミドル全通し


外語祭も近づいてきて、メニューも盛りだくさんです。わたしはBチームのキャプテンとして1年生と一緒に練習していますが、いつの間にか1年生だけでリバを立てたり、3層の技もできるようになっていて、日々成長を実感できてとてもうれしいです(^-^)!Aチームも安江先輩とし先輩がいない中、スタッグフルなども成功率があがってきて、少しずつ演技の完成に近づいています!

個人的には、今回のインカレで男女混成のグループスタンツにエントリーしていて、メンズとダブルベースを組んだり普段自分がやらない技にかかわることが多く、新鮮な気持ちで練習に取り組んでいます!!


まどか先輩からのフリです!

外語祭での頑張りどころは、何よりBチームの構成を成功させることですね!自分にも経験が少なく構成づくりで手間取ってしまっているので、みんなに元気を与えられるような演技ができるようにあと少し頑張ります!楽しみなことは2年生ルーティーンです(^◇^)詳しいことは外語祭でのお楽しみです♪笑

それでは次は、どんな小さなボケにも鋭い突っ込みをいれてくれるけんすけにまわします!1年生は外語祭で料理店をだすけど、ロシア語の一押しメニューを教えて(^O^)