鍋の季節

こんにちは!みさきにかわってみらいです。

朝晩寒いのでチアパンの下にはくスパッツを長くしてみたのですが、サブアリはまだまだ暑いです。。。


今日のメニューです。

ダンス

柔軟

タンブリング

Aパートナー/Bジャンプモーション

リワインド/スタンド基礎練

トスアップ223/oppヒールツイ、チアトス

A332‐334

シャチまほ基/トスアップ221、エレリバ

学年ルーティーン


最近、新しく技ができるようになったり、ちょっとずつパートナーに進歩が見られたりがうれしいです!インカレまで限られた練習で、もっともっと理想に近づけるようにがんばりましょう!

そして、外語祭の練習がはじまりました!

学内の人やチアを知らない人に見てもらえる機会、楽しいきれいな演技にしましょう~!


私もイタリア語科なので、神宮先輩のふりに答えます!

私は、高校生のときに見たイタリアが舞台の映画でイタリアにどうしても行きたくなってしまって、イタリア語科に入りました!

3年生ですがまだイタリアには行けずにいます...卒業までには!!


次はまどか先輩に回したいと思います!

最近鍋が楽ちんでおいしいので鍋ばっかり食べてます...

まどか先輩は何鍋が好きですか??

私は本当はもつ鍋が好きですが、今日も安い鶏肉の鍋です...