高校生体験会

こんにちは、神宮です。
とめてしまってすみませんでした。

月曜のメニュー
ダンス
Aリワインド Bジャンプモーション
AOPパートナー BOPパートナー
Aオープニングトス Bスタンド基礎練
A223トスアップ B チア①

A332→334→111スタッグ Bチア②
Aシャチまほ基 Bトスアップ221
AOP221みさき基 Bスタッグ111


日曜日には、高校生の体験会がありました!
初めての試みで仕切りがドタバタしてしまった部分もありましたが、みんなが積極的に動いてくれて、参加してくれた高校生にとって楽しい機会になったと思います。
長期的に、リクルート活動を継続していきましょう。

大会練は、通しが入ってきました。
今回は平場や完成度での減点をなくすのが目標であることをもう一度意識して、移動や位置取り、スタンツの高さを全員で追求していきましょう。

りさからのフリですが、りさのお父さんといっしょで、帰ってお酢を飲むのが最近の楽しみです。あの酸味が、疲れた体にきゅっと利きます。

次は、最近なにかとイタリア語で話しかけてくるみさきに回します。
そもそもイタリア語を勉強しようと思ったきっかけは?