ぶるぶる

りさです!

とうとう寒くなってきました!

長いスパッツ、ヒートテックの時期がやってきますね。。


今日のメニューは

ダンスアップ

柔軟・筋トレ

キックジャンプ

タンブ

シングル・パートナー

チアトス(A)・スタッグ111(B)

332からスタッグ111・シングル(A)・平場(B)

OPからコール通し(A)・スタンド基礎練(B)

シャチまおこ基・みずほパートナー

シャチまほ基・はるなトス

EDED221まどかsp・チアスタンツ確認

チア通し(B)


昨日から通しの練習が始まりました!まだ221、332のところはストレートで上げていますが、なんとか部分通やっています。インカレまであと34日しか練習ないので。。頑張りましょう!


ちなみに、先週の土曜日、午前のワンデー行ってきました!さとしと私以外の同期のみんながワンデースタッフをやっていました!!新しいJCAアップをきれいに踊らなければいけなかったり、いろいろ大変そうだったけれど、かっこよかったよ!:)❤


みさきからのふり、

んー最近やらかしたこと。。

自転車の鍵を無くしたかと思って駅から歩いて帰ったらバイトに間に合わなかったこととか!(笑)


じゃあ、復帰してくださった神宮先輩に回します!

最近はまってるもの教えて下さい!