じゃーんぷして♪♪

みらいです。遅くなってすみません、、、

もう9月も終わりかけ!涼しくなりましたね〜でも、サブアリはまだまだ暑いです!

 

今日のメニュー

ダンスアップ

柔軟筋トレ

キックジャンプ

タンブリング

イベント練

 

先日インカレのトライアウトが終え、府中の練習がはじまりましたー!(^O^)

久しぶりにメンツ表やカウント表をもらってわくわくしました(^O^)2年生が考えてくれた構成、楽しいです!!

構成に使っているじゃーんぷして♪じゃーんぷして♪の曲が頭からはなれません笑

基数も多くてきまったらとてもかっこいいと思うので、早く通すのが楽しみ!

1年生は、初めての技がいっぱいある中めきめきこなしていて、すごい!!!

 

かなこからのふり

夏休みももう少し、、、長ーい!と思っていたけど、終わるとなるとちょっと寂しいような、、、いまのところお出かけの予定はもうないけど、最近家で映画を見るのがマイブームなので時間のあるうちにもっと見たいな〜おすすめのあったら教えてください(^O^)

 

次は今週いろんなことができるようになった!はるなに回します!

夏休みのたのしかった思い出は〜?