オフ明けました!

こんばんは!なつきです。

9月に入り、涼しくなっているかな~と期待して学校に来ましたが、さすがサブアリ。まだまだ暑かったです(笑)


今日のメニューです。

~9:10  アルディージャダンスアップ

~9:30  柔軟・筋トレ

~9:50  位置取り・シュミ

~10:10 パートナー基礎練・リバ

~10:30 443真ん中

~10:50 111ステップアップ

~11:10 221ファン

~12:20 ミドル通し・通し

~12:30 ダンス合わせ


約2週間のオフが明け、今日から今週末の大宮アルディージャ応援演技の練習が始まりました!

とても広いグラウンドでたくさんの人に囲まれて演技をするので、緊張しつつもワクワクしています。また構成の中で、初めて挑戦している技がいくつかあるので、早くマスターして本番で自信を持って演技したいです!(^O^)


先日行われたJAPAN CUPでは、Aチームの先輩方・同期の「いい演技がしたい」という強い思いが観客席にまで伝わってきて、本当に感動しました。そして、私も早くあの青マで、思いが伝わる演技をしたいと改めて感じました。大会の翌日の反省会で多く挙がっていた「受け身ではなく自発的に行動する」ということを大切にして、分からないことは先輩に聞いたり、すべきことを自分から見つけて中身の濃い練習ができるよう心がけようと思います。


めぐ先輩からのふりです!

ごはん食べ、日にち決まりましたね!楽しみです♡

オフ中は、地元宮崎に帰省しのーんびり過ごしてました♪

ちょうど母校の高校で運動会があっていたので、友達と見に行き、後輩やお世話になった先生方、同級生とも話が出来ました。私も1年前はあの体操服を着ていたんだな~と思うと、時間の流れは本当に早いと感じました。

両親や祖父母の手料理も久しぶりで、おいしいものをたくさん食べさせてもらいました♪

地元のあたたかみにたくさん触れ、東京に戻る日はすこし寂しさもありましたが、次の帰省がとても楽しみです。


次は、ミャンマー帰りのかなこに回そうと思います!

かなこ、おかえりなさい!

滞在中はサバイバル生活だったと聞いたけど、楽しかったことや大変だったことなど思い出話をきかせてください♪