JapanCup前日!

こんにちは

皆さんお久しぶりです。けんすけです。


前回ラム日記を書いたのは関東の前でしたね。関東よりもだいぶやることが増えて大変ですがとてもうれしいことです。



さて昨日はJapanCup2日前の練習でした。

練習メニューです。


~9:15アップ

~9:25タンブリング

構成再確認

単品確認


部分通し


シュミ


全通し


昨日の練習でさとしさんがけがをしてしまいました。

所々やることが変わった人、代わりに入ったたまみさんをみんなで支えられるように頑張りましょう。ぼくも決勝に行けると信じています!いや、行きましょう!

できることは全部やりきって本番を迎えるのみです。



さやかさんからのフリです。

この夏の思い出といえば同期で行ったサマーランドです!

お泊りからのサマーランド、そこからまたまたお泊りからの明学発表会でした。

とっても楽しくて最高の夏の思い出ですね!


次は最寄り駅がなんと一駅違いというめぐさんに回そうと思います。

外大は9月いっぱい休みが続きますが、OFF期間はどうやって過ごす予定ですか?