連続の1日練!

こんにちは。じめじめ暑いですね。スイスから帰ってきました、ありさです。


今日のメニュー

ダンスアップ・柔軟・筋トレ
通し・ビデオチェック
単品練

今日は外大にて1日練でした。本番を意識した通しの練習が中心となり、Aチーム、Bチーム共にスタンツ全あげ、ノーミスの演技を目指して練習しています!

蒸し暑いサブアリでの通しはかなり体力を消耗しますが、良い通しができた時は本当に自分たちの自信につながるし、チアの楽しさを一番感じる瞬間でもあります。

1回1回の通しの中で少しづつ成長できるように、コーチや先輩方にご指導いただいたことを意識しながら、本番までの間、できるだけ演技の完成度を高められるよう努力していきたいです。

あと、神宮先輩が部活にいらして下さっています!通しの演技もダンスやスタンツ1つ1つの練習もみて下さり的確なアドバイスをありがとうございます!

ゆうきからのふり、スイスの観光についてだけれど
私が滞在していたジュネーヴでは国連のヨーロッパ本部に行ったり、宗教改革の博物館に行ったり。あと私はヨーロッパの古い町並みや建物がすごく好きなのでお城や旧市街や教会とかを沢山まわったよー!シヨン城っていうお城が1番印象に残ってるかな。
近くにきれいな湖もあって、本当に素敵なところでした。
本当に貴重な経験になりました!


次はまほ先輩、お願いします!
前回私が初めてらむ日記を更新した時、「ありさ、らむ日記良いことかいてたね」って言って下さったの、今でも覚えています(*^^*) 
まほ先輩は夏のオフはどんな予定を立てていますか?