毎日暑いですね!

更新が遅れてすみません、みさきです!

 

月曜日のメニュー

Aチーム

シュミアップ、柔軟、筋トレ

タンブリング

オープニングパートナー

エンディングパートナー

シャチ、エンディング通し

リワインド~オープニングラスト

332~334

部分通し、全通し

ビデオチェック

 

1日練を連続で行ったため、AM練は少し短く感じることがあります(笑)

 

先輩方、同期のみんな、いつもアドバイスくれたり、がんばって、この技よかったよ、と声をかけてくれたりしてくれて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

私は本当に課題ばかりなので、課題を意識しながらたくさん練習をして、もっと早く確実にできるようにならなければいけないなと思います。


みらい先輩からのふりです

東京の夏は、ほんと~に暑いです…その一言につきます…

北海道も暑いときは当然ありますが、東京は外にいると日光が痛くてじめじめします…

東京の家では暑いと感じたらすぐにクーラーをつけています(^^;)

でも、サブアリの暑さのおかげで代謝が悪く汗を全然かかなかった私も汗をかくようになりました!笑

それでもみんなに「汗かかないね」と言われるのですが…

もっともっと代謝のいい身体になりたいです!

 

次はゆうきにまわしたいと思います!

東京(付近)で、夏に絶対行ったほうがいいオススメスポットはある?

ディズニーとかはよく聞くから、私の知らなそうなところを教えて!