大好きな季節

最近トレセンのエアロバイクにはまっているまゆです。

消費カロリーが食べ物で表示されるところが可愛いな~なんて思いながら、がむしゃらにこいでます笑

 

それでは今日のメニューです。

 

Aチーム

・ダンスアップ、柔軟

・オープニングパートナー

・シャチ(まおこ)

・リワインド(まほ)

・トーピッチフル(りさ)

・Xアウト

・コール111~334→111×3

・エンディングパートナー

・リワインド(まおこ)

・シャチ(まほ)

・ダンスorミドル通し

 

Bチーム

・ダンスアップ、柔軟、キックジャンプ

・床シュミ

・スタンツ確認

・スタンド基礎練

・エレエク基礎練

・オールリバ

・トス

・モーション

・ダンス

・筋トレ

 

AもBも個々の技の練習だけでなく流れの練習も入ってきているのですが、演技の通しをする度に自分の持久力の無さに落ち込んでます。この夏は筋力と一緒に持久力も鍛えて、最後までぶれない演技が出来るようになりたいです!

 

さやか先輩からのふり。

私もあまり洋楽は聴かないので・・・良いアーティストが浮かびません💦

でも、夏といったらやっぱりTUBEとか湘南乃風とかの王道がオススメですね♪夏フェスとかでタオル振り回したいと思っているのですがなかなか勇気が出ないので、大学生のうちに行ってみようと思います。

 

次はみらい先輩にまわします。先輩が夏にオススメするイベントって何ですか?