夏休み、、、?

こんばんは!さやかです。

夏休みに入ったというのに、レポートに追われています、、、

あと2つ仕上げれば、私にも夏休みがやってくる、、!!

ちゃっちゃと終らせたいと思います><


土曜日のメニューです

各自アップ

タンブリング

OPパートナー

シャチ まおこ基

111 りさ基・みさき基

221 みさき基

EDパートナー


土曜日は体操の桜井先生が来てくださり、タンブリングを重点的練習しました。

基礎的なこともしっかり教えていただき、とても充実した練習になりました!!

私はタンブリングが苦手なので、今回基礎的な部分を再認識することできたので、この夏休みで自分なりに成長出来たらなーと思います。


みづほからのふり!

夏といえばやっぱりサザンの曲だな~^^

私は特に「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」が好きかな!

サザンを聞くと、今年も夏が来たな~って感じがします


次はバディーのまゆに回します!

私は邦楽しか聞かなくて、洋楽は全然知識がないんだけど、なんかおすすめのアーティストとか曲とかある??