台風にも負けず!!!!

こんばんは、みづほです!

今年は久しぶりの日本での夏休みなのですごくテンション上がってます!

行きたいところもやりたいこともたくさんあって、予定たてるのがとても楽しいです☆


さて昨日のメニューです。


ダンスアップ・柔軟

キックジャンプ

A:OPパートナー

B:エレエク

A:リワインドまおこ先輩

B:オールリバー

A:リワインドまほ先輩

B:トス

A:111×2~332・111歩く

B:スタンド基礎練

A:トス×アウト

B:モーション

A:シャチ~111まおこ先輩

B:ダンス

タンブリング

筋トレ


昨日は台風が接近していたのですごい大雨の中での練習でした。

サブアリが今までにないくらいじめじめしていて、蒸されて本当に肉まんになるかと思いました笑

暑さで体調が悪くなる人も出てきたので、しっかりと体調管理していきたいです!


けい先輩からのふり

この夏のビッグイベント…たくさんあります!

サマキャンや家族とのバリ旅行、あとはまだ計画中ですがネシ科で高尾山に登る予定です!!

それとこの夏に絶対に大好きなグループのライブにも行きたいと思ってます!(これが達成できたらこの夏一番のビックイベントになりそうです笑)


次はさやか先輩にまわします!

今音楽を聴きながららむ日記を書いているのですが、夏におすすめの曲はありますか?