あつ~い><

こんばんは!けいです(^^)

ディズニーの美女と野獣が好きすぎて、この間原作(の英語版)を読んでみたらだいぶ映画とは違ってびっくりしました!そもそも主人公がベルじゃなくてビューティーっていうだいぶ直球の名前でした(笑)


そんなことはさておき。今日のメニューです。


ダンスアップ・柔軟

キックジャンプ

タンブリング

A:OPパートナー

B:エレエク基礎練

A:221みさき

B:オールリバ

A:リワインドまおこ

B:トス

A:111×2→332・334

B:スタンド基礎練

A:トスXアウト、EDパートナー

B:モーション

A:コール通し

B:ジャンプ・筋トレ

A,B:ダンス


今日はコール通しをする予定でしたが、移し替えなどの練習で時間が無くなってしまいました。

練習前にメニューを見て準備を考えておくことというのはいつも言われてることなので、メニューから練習の流れをイメージしておくことは習慣にしたいですね!


最近は特に3層ものの難易度が上がったので、ミドルの地上練をちゃんとドベの人にも見てもらってイメージを3人で共有することも大切にしたいです。


せいごからのふり

ずばりこの夏のテーマは旅です!!

去年の夏休みを特にどこにも行かずに過ごしてしまったのを後悔しているので、今年は行きたいところにはなるべく行ってみたいです!!

観光地ではなくてもイベントとかにも行きたいものにはずんずん行ってみようと思います。

すでに鎌倉と伊豆には行くことが確定しているので目標は達成できそうですが…笑

あとは韓国にもいけたら最高ですね!!お金あるかなー??

ということで夏はいろいろでかけるよ♪


次はマイバディ!みずほに回そうかな~

みずほのこの夏のビッグイベントはなあに??