すいか

こんにちは、征吾です


ついおとといまで雨だったのに、この暑さは一体なんなんですかね

でも、ようやく夏らしくなってきて、すこしウキウキしています。


多磨駅を降りてすぐに果物屋があるのですが

その店にある、ガラス張りの冷蔵庫の中に4分の1に切られたスイカが冷やしてあるんです。

去年はサトシと、食べよう食べようといって食べずじまいでしたので、今年こそは食べてやろうと思ってます。



それでは今日のメニューです


ダンスアップ

キックジャンプ

タンブリング

A:OPパートナー

B:エレエク基礎練習

A:シャチ~111

B:オールリバ

A:111りさ

B:トス

A:Xアウト

B:スタンド基礎練

A:EDパートナー

B:ダンス


暑さのせいでサブアリが地獄と化してきました

一年生の中には具合の悪くなる子もチラホラ・・・・

無理せず体調に気を付けてほしいです。


質問の答えですが、

今年の夏はお金を貯めたいです

やりたいことはたくさんあるのですが、いかんせん、お金がない・・・

バイトも真面目にやりたいと思います。


もちろんチアを頑張ることは大前提で。


僕の地元の友達は就活真っ最中の人がほとんどなので、

今年は福岡帰ってもあんま遊べないのではないかと思っています。

なので今年は帰省したら家でのんびりしときます。


じゃあ次はけいに回します

けいは夏なにすんの?