初トスキュー!

できました!長かった。今年の関東大会までにはできるようにすると豪語していたのに、結局七月の頭にやっとですね。

大輝さんと約束したベンチプレス80キロ×8回も二年になる前にできるようにするといっておきながらここまでかかってしまいましたからねやっと最近できました。。。

でも着実に成長しているとは思います!体重もやっと72キロに到達しました。

おっと、自分の話ばかりで、すみません。っても自分の話しか思いつかないです 笑


さてさてテスト期間に入ってしまいましたが、課題とテストの毎日で皆さんも疲弊しているのではないのでしょうか。大変な毎日でも息抜きを見つけることはとても大切ですよね。僕は本が好きなんで家で一人で読んだりしています。一年生も初めてのテスト期間に戸惑ってるのではないでしょうか。がんばれ!


さて今日のメニューです

各自アップ

全員パートナー

A:111フル

B:スタンド基礎練

A:シャチ

B:エレエク基礎練

  オールエク・トス

A:パートナーリワインド

B:エイトモーション


初めて111フルをやってみたんですがいい感じです!

やっぱりとしさんはうまい!

残りの時間でできるだだけとしさんと安江さんから吸収しなければいけないですね。


めぐさんからの振りですが、わたくし青木聡志、今年も富士山に登らせていただきます!

えっ去年ものぼったんですか?ってしらねーよって感じですよね 笑

ではそのつながりでせいご。お前は今年の夏はなにするんだい。