アイスがおいしい季節!

こんにちは!たまみです。

最近レポートや課題が山積みで、これが終わったらアイス食べようって自分を奮い立たせて結局レポート終わらなくてもアイス食べてます(^^)/ 

 

今日のメニューです!

アップ

キックジャンプ

タンブリング

シングル・パートナー基礎練

上級生結婚式演技練習

ステップアップ→トーピッチ221

 

関東が終わってから1年生とゆっくり一緒に練習を再開してびっくり!

みんなすごく上手になってる!! 一緒に練習していると自分も学ぶことがたくさんあって楽しく練習しています(*^_^*)大会前だと決まった人としか組まないスタンツもいろんな人と組めていいことがたくさんあるのでケガには気を付けて元気に頑張りましょう!

 

まおこからのフリです。

わたしの目標は、なんといってもバク転!実は半年以上練習してて、何度もあきらめそうになっているんだけど、ていうか毎日心折れそうだけど笑、この夏に、できるようになりたいです!なります!

あと、この間のセレクションで、スタンツも平場もすべてにおいて自分の納得いくものができなくて、セレクションの結果どうこうの前に、こんなんではダメだなって反省したので、全体的に実力を底上げできるように、頑張っていきたいです!

 

じゃあ次は、今日、最低クオリティーのぷーさんとピグレットのモノマネを披露してくれたりさにまわします。(ぷーさんは、「ぷー!!!」って鳴かないよ)

りさはずっとヒールスイッチヒールやりたい!って言ってるけど、ほかになんか挑戦したい技とかある?わたしは同期のガールズの中でひとりだけヒールだせないからだせるようになりたい笑 ちょっと違うか(・_・;)笑