じめじめ、むしむし(x_x;)

梅雨です。

何でこんなに蒸すんでしょうか

今日もかなり汗をかきました(^^;

まおです。




@メニュー

ダンスアップ

体幹トレーニング

柔軟

キックジャンプ

タンブリング

通し

パートナー

スタンド

ダンス


毎日じめじめしていてそれだけで疲労感が倍増です。

今週末は保護者会演技にTRYOUTに........

やらないといけないことが沢山です(テスト勉強もね)

一年生が毎回の練習で沢山のことを吸収してくれて、夏が楽しみです(^O^)

上級生もばくてんの練習する人が増えたり、ガールズだけでグルスタの練習をしたり負けてられないです!!!

今年は去年よりも夏休みが長い!ので各々が目標を立てて、チームでの目標はもちろん、その目標に向かって頑張っていきたいです!

私個人では、スタンディング宙返りを出来るようにすることが1番の目標です。


はるなからの振りに答えます


私がチアを始めたきっかけは、高校の文化祭で見たなつ先輩の演技です。

この学校に入ったらチアをやりたいと思った!

大学でもチアを続けたのは高校最後の大会で悔いの残る演技をしてしまったからです。


チアをやってて楽しいのはやっぱり技が決まった時かな

特に新しい技が決まったときが半端なく楽しいです(^^*)

最近はタンブリングの技を磨くのが楽しいなー


結局、私はチアが好きなので何をしてても楽しいですO(≧∇≦)o


さて次はバディのかなこに回しますよ


かなこは夏の予定はたてていますか?

私は同期と旅行に行く予定なの!

あと、夏に向けての目標をどうぞ(皆に公開して必ず達成しましょう笑)