関東!

こんばんは!

回してくれてありがとう、なつです。


今日のメニュー

各自アップ

規定

半面リハ

全通し×3


ついに関東前日ですね!

いつもは図太くいられるのに、

キャプテンだからか、今回の大会練はいつも緊張していました。

でも、この数日間はみんなが落ち着いてて、

団結してより良くしようとしていて、私もとっても自信がつきました!


ちょっと数えてみたんですけど、高校の時も入れると

大会の青マット立つの今回で12回目でした。

なんだか緊張してる自分が馬鹿らしくなっちゃいました笑

私はチアが大好きで、このチームが大好きで、とにかく楽しんで、

みんなを信じて、いつも通りやれば、何の問題もないんだなって感じました。

それが難しいんですけど...


ここまで来るのに、一人一人がたくさん悩んでつらい時もあったと思いますが、

もう、やれることをやるしかないです!

とにかく丁寧に、気持ちを盛り上げていきましょう!

おのずとついてくる結果を信じて!


そして、いつもサポートしてくれるBチームのみんな、ありがとう!

みんなの期待とJAPANへの目標を背負ってAチーム、頑張ってくるね!

一緒にやってるつもりで応援してくれるとうれしいな!


次ははるなにまわすね!

いつもふわふわしててかわいいなあ(^^)

書くころには終わっているだろう、関東の感想と、

はじめて1ヶ月ちょいになるチアへの思いをどうぞ!