もうすぐ学内発表会!

こんにちは!1年のありさです。

6月になり、部活にも少しづつ慣れてきました。


今日のメニューです。

アップ、柔軟

タンブリング

パートナー

ジャンプモーション/ジャンプ

ダンス/スタンド

構成確認・全シュミ/ダンス

全員規定

チアトス合わせ/ラストスタンツ

半面リハ・7分練/通し

全通し・平場/ダンス

規定/筋トレ

 

先日、明治学院大学にて発表会に参加し、1年生にとっては初めての発表の場となりました。色んな大学のチームの発表をみることができて、良い刺激をうけました!そして今週は学内発表会と関東大会があります。本番を間近に控え、練習でもいつも以上に緊張感が増してきたのではないかと思います。私も本番で最高の演技ができるように、1回1回の練習を大切にしていきたいです。

まだまだできないことだらけですが、先輩が教えて下さることをどんどん吸収して、先輩のようなチアリーダーになりたいです(*^^*)

 

みらい先輩からのふり、

最近の私は授業とその課題、そして部活でいっぱいいっぱいですが、そんな生活がとっても充実していると感じるし、とっても楽しいです!部活で新しい技に挑戦したり、今まで練習してきた技のコツがつかめた時などの達成感がチアの楽しさの1つではないかと感じています。

 

次はまゆに回したいと思います!

よく部活帰りの中央線で学校のことや部活のことなどいろいろ話せて、私の中で大切な時間になってます!

今のまゆの目標は何ですか?部活のことでも、勉強とかそれ以外のことでも!