更新します!

5月から気温がぐんぐん、6月に入って湿度も上昇、、、
サブアリがちょっとしたサウナ状態です。そろそろ梅雨入りかな~
突然の登場失礼します、めぐです。


木曜日のメニューです!

ジャンプモーション/ジャンプ
タンブ
合同パートナー
シングル/ダンス
全員規定
AB 構成内パートナー/スタンツ
通し/筋トレ
規定


最近合同パートナーではオールとかリバにも挑戦してます!!
やっぱ新しい技って楽しいよね(^^)
初めての「できた!」に立ち会えるとっても嬉しくなります(^^)(^^)
新入生って本当に成長早いから、すぐ追いつかれちゃいそう…!
初心を忘れずに、向上心持って。
あたしもがんばろーっと!

さて、関東まであと1週間。
冷静な顔でけっこう焦ってますね。
毎年、というか毎大会のことだけど、みんななんとなく地に足着いてない感じ。

単品ではできるのに、通すとなんか違う~なんだろ~ふわふわ。
一方部活全体的にはドタバタしてて、メニューが通り練習が進まなかったり
3層上げる通しが数多くできなかったり。
幹部の不手際による部分も多いと思います。ごめんなさい。
でも!なんだかんだで春期休業から練習してきた構成。新体制初の大会。
今のRAMSのみんなが自信を持てば絶対に魅せられると思うから!!
あと1週間、気持ちを一つ頑張っていきましょう(^^)笑顔で!

みさきからのフリにも勝手に答えちゃおっと。

実家生だけど、休日の昼とか家で1人で食べるときは
大きめにちぎったキャベツをちょっとくたっとするまで炒めて陳した冷凍ご飯の上に乗っけるなんちゃって丼をよくやってるよ~!笑
絶賛ずぼら飯だけど、味付け変えれば飽きないしけっこうイケる(笑)
魚肉ソーセージと焼きそばソースが間違いなく◎

だけど、個人的なオススメはケチャップで味付けて、最後余熱でピザ用チーズ絡めるの(^^)

お試しあれ☆笑

長くなっちゃった!次はみらいに回しまーす。

最近頑張っていること、関東大会への意気込みなど、なんか元気になれる話聞かせて~♪