こんにちは!

はじめまして!

北海道出身、イタリア語科のみさきです。よろしくお願いします!

 

なつきも言っていましたが、最近本当に風邪がはやっています...

私がひいていた風邪と同じ症状の人が多いので、私がうつしたものでしたら本当にごめんなさい(。-_-。)

私もかれこれ3週間以上症状が治まらないので、手洗いうがいはこれからも徹底したいと思います!

 

さて、今日のメニューです。

 Aチーム        Bチーム

シュミアップ      キックジャンプ

            タンブリング(合同)

            パートナー(合同)

            規定スタンツ(合同)

            規定演技通し(合同)

シングル                    ダンス

パートナー                 スタンツ

3層トス                      全通し

全通し

 

1年生の多くは今日初めてオールザウェイの練習をしました!

新しいことに挑戦するのはとても楽しいですね(*^O^*)

とてもよい先輩方に囲まれたこの環境に感謝し、

基本的なことも毎回同じことを注意されないように気を付けたいです。

 

なつきからの振りですが、

私は時間の使い方がとても下手です...

部活から帰ってごはんを食べてお風呂に入ってやらなければいけないことを少ししただけで、いつの間にか時間が...(´・_・`)

でもこれからは朝方に切り替えようと思います!

朝早く起きて、勉強や洗濯などこなしたいです。

理想に終わらないように頑張ります(小声)

 

 

次は同じく北海道出身、一人暮らしをしているゆきに回します。

自炊しているゆきのオススメメニューは何ですか?

楽に作れるメニューや、おいしいメニューを教えてください♡