初めてのチア

 

こんばんわ!

新入生のゆうきです

未知の世界だったチアリーディング界に飛び込んではや1か月が経ちますが、どんどん課題が見えてきて、できないことに悔しさが、、、。徐々にチアの奥深さを実感しています。まだまだわからないことだらけ!!!!

 

さて、今日の練習メニューです

 

○Aチーム

 シュミアップ

 キック

 ジャンプ合わせ

 規定合わせ

 ダンス確認

 シングル

 パートナー

 三層トス確認

 全通し

 

○Bチーム

 ダンス確認

 キック

 ジャンプ

 規定合わせ

 スタンド

 エレエク

 ダンス確認

 

大会メンバーも決まり、本格始動したRAMS。自分もチームに貢献できるように努力していきます。日本代表として日の丸を背負って世界と競う先輩がいるこの恵まれた環境を最大限活用したいと思っています。夢はでっかく。先輩の技をよく見て、盗めるものをどんどん盗んでいきます!先輩かっこいーーーーーーーーーーー

 

自分の専攻語はスペイン語なのですが、数少ないメンズの偉大な先輩たちにはスペ科が多いということで、親近感が、、、自分も頑張ります(笑)

 

けんすけのどんな2か月だったかというふりに答えます。

””とっても楽しい!(^^)!””

あっというまだったこの2か月間とても充実していた。新たな出会い、新しいスタート、始まったばかり!!!これからも、そして更に充実させていきたい!

 

次はなつきにまわしたいと思います。

女の子ながら積極的にトレセンに向かうなつき!そのストイックさはどこから?笑

なつきにも同じくどんな2か月だったか聞きたいと思います(^O^)