Aチーム本格的に始動!

こんにちは!

一年のみづほです。


昨日から関東に向けて一年生から選ばれたけんすけもAチームに入り、本格的な練習が始まりました!

今回は残念ながらAチームに入れなかった1年生も、一年生同士でスタンツが組めるように練習しています。早く先輩たちに追いつけるように、頑張っていきます!


さて、昨日の練習のメニューです。


~全体~

アップ

キックジャンプ

タンブリング

規定


~Aチーム~

ダンス

シングル

パートナー

OP構成確認

全通しand部分通し


~Bチーム~

スタンド

エレエク

ダンス

筋トレ


筋トレは今まで本格的にやったことがなかったのでとても大変です泣

毎日身体が悲鳴をあげていますが、先輩たちのようなかっこいいチアリーダーの一員になれるように、少しづつ頑張ってきます!!!


りさこからの振りです。

笑顔の秘訣.....それは毎日美味しいもの食べて、大好きなお友達と話すことです!笑

チアの練習でみんなと和気藹々と練習するのも、私を元気にしてくれます!

りさこからこんなに笑顔をほめられちゃうと、照れます笑

これからも笑顔をモットーに頑張ります!


では次は、一年生で見事Aチームに選ばれたけんすけに質問!

チアをやり始めてから、食生活で気を付けてることありますかー??