入部して1か月!

こんにちは :)
1年のりさこです!
わたしたち1年生が入部してから1か月以上たってしまいました :0
だんだんと気温も高くなってきて早くも扇風機と替えのTシャツがかかせなくなっています!これからも暑さに負けず気を引き締めてがんばりたいです ;)


さて更新があいてしまいましたが昨日の1日練のメニューです(汗=3


全体
-am-
アップ
ジャンプ
タンブリング
規定
シングル
パートナー


Aチーム
-pm-
ダンス
シャチ〜223
エンディング通し
チア〜エンディング通し
トーピッチフル〜1.5

土曜日に関東大会に出場するAチームの選手もきまり、本格的に演技を通して練習しています!のこり1か月ないですが1日1日の練習を大切にしていきたいですね!
そして1年生で唯一Aチーム入りしたけんすけ!おめでとう!そして本当に応援してます :)!がんばれー!!


Bチーム
-pm-
ミーティング
規定
ダンス


そしてわたしの所属するBチーム!全員チア初心者ということもあり試行錯誤しながらの練習ですが笑顔を忘れずたのしくがんばりたいと思います;)
Bチームも大会には出ませんが完成度の高い演技づくりに努めていきます!


それではたいせいからのふり!どうしてわたしがRAMSに入ったのか?
わたしは高校でチアをほんの少しだけやっていたので大学で本格的にチアをやってみたいと思ったのがおもな理由ですかね!

まだまだできないことの方が多いですが素敵な先輩、同期に恵まれ周りの人に支えられながら毎日楽しく練習に参加してます ;) 
学業との両立はほんとうに大変ですがいけるとこまでいってみたいと思います!


つぎはわたしたち1年生のムードメーカー、みづほにまわしたいと思います!
いつでもニコニコ笑顔のみづほにはすでになんども助けられています ;)
わたしも笑顔をたやさないチアリーダーになれるようがんばらなきゃですね!


それではいつもハッピーなみづほに質問!

そのキラキラ笑顔の秘訣は??