フィリピンのチームがいらっしゃいました!

2年のりさです。


5月2日の練習に若さん、5月3日の一日練に豪さんとみきさんがいらっしゃいました!

そして。。。。昨日はフィリピンのチームUPがいらっしゃいました!!


一緒にダブルベースをしたり、シングルをやったりしました!

また、フィリピンチームのアジア大会でやる演技を観せていただきました。

見たことのないスタンツが盛りだくさんで観てて飽きない演技でした!

Salamat po! Please come again!


5月3日(一日練)のメニューです

アップ

キックジャンプ

タンブ

シングル

パートナー

OP221フル~ラスト

OP通し

お昼

各自アップ

ダンス振り入れ

パートナー

シャチ

223

ED通し


まだ全通まではいってないですが、コール通しやオープニング通しをやっています!


まどか先輩からの振りです。とくになんもしてないです!でも最近コーヒー飲んでます!


じゃあ次はトレセンで会ったたいせいにまわします!

今年は何を目的に掲げ、精進するつもりなのでしょうか。