あったかいんだからあ~

新二年のまおこです。

最近は晴れの日が続いていますね!!

あったかいんだからあ~

古いですね。はい。笑


昨日のメニューです

アップ

キックジャンプ

タンブリング

シングル

パートナー

リワインド

シャチ

コール通し


昼休みにミーティングがあり一年生の入部が正式に決定しました!!

たくさん入ってくれてうれしい!!!

初めてやることにもどんどん挑戦していく一年生を見て頼もしいなと思います。

私はもっとわかりやすく教えてあげたい(><)


コール通しでは一回通しただけでものずごく疲れてしまいます。

早く構成に慣れて、きれいさとか同調性を出せたらいいなと思います。

練習の中で上手くいかない技があっても落ち込むのではなく、元気にやっていきたいです!


けいちゃんからのふり

趣味かはわからないけど、体を動かすことが好き!

この前はダイキ先輩とボルダリングに行ってきました(^^)楽しかった!

次は大人向けのアスレチックがあるみたいだからそれに行きたい!!!

こたえになってないかも!笑


次はさやか先輩に回します!

先輩の休日の過ごし方教えてください!!