ラクロス応援

花粉がまだとんでいるのか毎日鼻がむずむずしてます。

二年生になりました!まおです。

 

昨日はラクロス応援でした!(^^)!

ハーフタイムだけではなく、試合中の応援もさせてもらい久々に生のラクロスの試合を観ました。やっぱりスポーツ観戦はすご楽しいですね♥

この日はかなりの得点差で外大が勝ち、私たちの応援も少しはとどいたのかなーと、かなり嬉しかったです!

 

18日土曜日の午前練のメニューです。

アップ

キック・ジャンプ

シングル              

パートナースタッグフルからの流れ

ラクロス応援の確認

チアトス               ICUさん、みきさんが来てくださいました

 

一年生

スタンド

規定

8モーション

ジャンプ

エレ

 

一年生のメニューが!!!!!

今年はたくさんの新入生がチアに興味を持ってくれて、既に練習に参加し始めてくれています(^O^)

筋肉痛に悶えつつも笑どんどん上手くなっていく新入部員を見ていると去年の同期を見ているようでなんだか懐かしいです。一年ってあっという間にすぎていくな。。。。。

ICUAngelsさんアジア大会頑張ってください!

みきさんいつも指導ありがとうございます(^○^)

さとしからのふり

二年生になったからには憧れてもらえるような先輩になります!

前回目標に掲げていたタンブはもう出来そうなので新しい目標!スタン宙!

一年生の指導を丁寧にしてRAMSのチーム力をアップさせる!

勉強がんばる......!

以上

 次はけいちゃんです

まおは最近新書を開拓中なんだけど、けいは最近開拓していることはありますか??