メンズ急募!!

毎日、雨風の強い日々が続いていますね。天候が悪いと、テンションも下がる新二年の聡志です。なにより洗濯物が干せないのがつらいです。

さて、題名にメンズ急募と書いてみましたが、嘘です。常に募集しております。ガールズはすでに六人もの子が入ってくれましたが、メンズはいまだにゼロ人。危機感を感じております。


しかし、そんな中でもインドネシア語科の太誠くんと、ロシア語科の健祐くんがRAMSに興味を示してくれています。RAMSの素晴らしさ、楽しさ、そして男がチアリーディングをすることの魅力、かっこよさをつたえていけたらいいのではないかと思います。

入ってくれー!!!!!!二人ともーーーーーー!!!!!

すみません心の声が出てしまいました。


そうですね、心の中のリトルサトシが、

「他と一緒じゃつまらない。俺らと一緒にチアしよう!」

と言っております。ちょっとこのネタ古かったですかね。

大丈夫です、こんなこと彼らにはいってないです。


それでは今日のメニューです


アップ

キックジャンプ

タンブリング

規定

シングル

EDパートナー、チアトス

スタッグ1・1・1



新入生を交えながら楽しい雰囲気で部活しています。


最後にたまみからの振りですが、あまり変わっていません。今のところ。

でも変わりたいと思います。自分に甘いところを見つめなおし、体作りと、練習をもっとストイックにやりたいと思います。

次は真結に回しますよー。またありきたりの質問ですが、二年生の意気込みをどうぞ!