新歓新歓(^◇^)

こんばんは!一人暮らしはじめました、みらいです。

 

木曜日のメニューです!

アップ、規定

キックジャンプ

タンブリング

新歓練習

シングル

EDパートナー

チアトス

シャチ

 

シャチ、できましたね!!!

新しいことができるってやっぱり嬉しいですね。それに、今回は成功にもっていくまでの雰囲気がすごく良かったと思います(^^)この調子でがんばりましょう!!!

 

そして、今日はラクロス部さんと女子会新歓をしました!!ガールズトーク盛り上がりましたね(*^^*)新歓も残すところあと1回になりました!もっともっと仲間が増えるといいですね♪増やしましょう♪♪残りの新歓でチアとRAMSの魅力が伝えられたらと思います♪♪♪

 

まほからのふり

寮を出て春から自炊をしはじめました!のでレパートリーを増やしたい!家庭的な女子になろうと思います。得意料理は肉じゃがです♡って言いたい。

 

肉じゃがで思い出したのでたまちゃんに回します。

1年生が見てくれてるかもしれないということで、

外大のおすすめスポットは??