春がきた

だんだん暖かくなって来ましたね。

今年から花粉症デビューしました、としです。

花粉症辛いですね…

何か花粉症対策アドバイスあったら教えてください。


急がしさにかまけてブログ書くの遅れました、すみません。

 

今日のメニューです

 

0940 キックジャンプ

1005 タンブ

1030 シングル

1055 パートナー

1110 トス

1125 トーピッチ1.5

1140 リワインド

1200 外新歓演技

1230 サッカー部新歓演技

 

基礎練を交えつつ、関東大会に向けた練習をしています。

出来なかった技が上手く決まった瞬間はとても楽しいですね。

今日は、トーピッチ1.5が上手く決まりました!

この調子でいきたいです。  

 

新歓の季節が近づいて来ました。

1日にはサッカー部との新歓があります。

青マットも全面そろい、新入生に与えるインパクトはとてもでかいものになるでしょう。

アピールできることはしっかりとアピールして、沢山の新入生を入れたいと思います。

 

さて、就活仲間のまどか先輩からの質問に答えます。

ずばり、眠いと時は寝ましょう。笑

眠いと説明会で話を聞いてても頭に入ってきませんからね。

さすがに説明会で寝るのはまずいので、空き教室で10分くらい寝たり、電車の中で寝たり…

少しでも休める時間を作るといいと思います!

図書館は、静かで寝るのにぴったりですよ!

 

さて、次はマレーシア短期留学から帰って来たりさに回します。

マレーシアどうだったかな?

楽しっか、辛かったエピソード聞かせてくださーい

 

あと、新歓に向けた意気込みを!!