わくわく

こんにちは!遅くなってすみません、なつです。

暖かかったり寒かったりまさに三寒四温。春はもうすぐかなーわくわく

 

土曜日のメニュー

アップ

キックジャンプ

シングル

パートナー

トス

トーピッチ1.5

トーピッチフル

スタッグ111

 

関東の練習が続いてます。なかなか思うようにいかず、試行錯誤しながらになってしまってますが、そういう時こそ理想像や完成図をみんなで統一して一つひとつを決められるようになるといいですね!帝京さんでもそんなことが学べたと思うので練習に出していきましょう!

 

思えば去年のこの時期はフル一基が精いっぱいで、トスやパートナーも今よりレベルが低くて。この一年で少しは成長できたのかな...今年もまだまだ成長できる!次の練習は何ができるようになるだろう?日々の練習は大変なときもあるけどそんなわくわく感ももっていつも練習できたらいいなと思います!

 

まおこからのふり

春といえば新歓かな。高校、大学、バイト、それぞれで新歓したのもされたのも記憶に残ってる!新しいことを始めるのに、迷ったりするけどこの時期に会う人にかけてもらった言葉でいろんなことを決めてきた気がする!今年は私も誰かに覚えてもらえるような人になりたいなー。

 

次は安江先輩にまわします!

冬までアメリカ留学されてましたが、何か印象的なことはありましたか?チアの事でも、それ以外の事でも!