はーるよ来い

こんばんは!さやかです。


最近暖かかったり寒かったり、気温が不安定ですね><

サブアリも乾燥しているので体調には気を付けましょう~!


土曜日のメニューです

アップ・キックジャンプ

タンブ

パートナー

トス

スタンド

バク転

ダンス


土曜日は未来先輩・豪さん・和美さんが来てくださりました!

ジェネに入っていただいたり、スタンツやダンスを見ていただきました^^

特にダンスは部員全員で同じふりが共有できていないことや、ダンスの見せ方がまだまだなっていないことを実感しました。未来先輩と和美さんから受けた注意を心に留めてこれから新歓演技や大会ダンスに生かしていきたいと思います!!


みらいからのふり

春にすること、、、私はオフに入ると手芸を始める癖があるので、春オフ中に何か作りたいと思います!あわよくばそれを新学期に入っても続けられたらなと!未来なんかおすすめの作るものがあったら教えてー!


次はまおこに回したいと思います。

やっと冬も終わりだけど、新潟で過ごす冬と東京で過ごす冬とで何か違いはあった?

やっぱり東京のほうが過ごしやすいのかな?