久しぶりのサブアリ

こんにちは!みらいです。

東京マラソン応援を終え、翌日に帝京さんに、水曜日には東洋英和さんにお邪魔して合同練させていただいて、久々にサブアリに戻ってきました!メンズは今週文理さんに行っていて、最近のラムズはアクティブです。いろんなチームのいろんな良いとこを吸収して、還元したいですね。

 

木曜日のメニューです。

キックジャンプ

タンブリング

パートナー

スタンド

トス

バク転など

筋トレ

 

 

水曜日からガールズだけで練習しています!東京マラソンも終わり、一区切りがついたので、ひとつひとつの単品練習がじっくりできますね。バク転の練習にも時間を割いてもらえるうちに早くできるようになりたーい、、、

そして、木曜日はしおり先輩が留学前最後のサブアリでした(:_;)

ここ二年家族よりラムズと会う日が多いので、一年も会えないなんて寂しいです、、、

留学がんばってください!!!

 

けいからのふり

帝京さんは、スタンツの決めとか基礎力もきちんとしていてすごいと思ったけれど、練習をみているとチームの仲の良さとか雰囲気の良さが印象的でした!人数がいっぱいいるけれど誰でも仲良しで、スタンツが決まらないときももう一回やる前に声掛けをしてリフレッシュしていたり。決まったときの喜びもすごかったです。体育館が湧いてました...!

技の難易度をすぐにあげることは難しくても、こういうことならまねできるかなって思いました。

 

次はさやかにまわします!

最近ちょっとあったかい日もあって春が来る感じするけど、さやかはこの春何する??