OFFに入りました

こんにちは。日記を書くのが遅くなってしまいすいません。まほです。

 

先週いっぱいで2014年度の練習は終わりでした。

大掃除やOB・OG会のためのルーティンの練習など、やることがたくさんありました。

インカレが終わって幹部になったのですが、まだスムーズに体操の声掛けができません!

 

クリスマスには嬉しいこともありました。

まっきーさんタが、ゆかさん・りえこさん・げんたと共に

部員のみんなにプレゼントを用意してくれました!(^^)!

新年はいただいたチアグッズでがんばろう!

 

 

さやかからのふりです。

2015年の抱負は、中途半端をなくそうと思います。

今年は本番できれいにきめられなかったり、回転不足だったりしたので

どんな技も時々できるのではなくて、いつもきれいにできる段階まで

もっていくようにしたいです。


あと、幹部で主務になったので諸手続きや他団体とのやり取りをして、

2015RAMSがうまく進むようにがんばっていきたいです。




次は流れに乗って、同期の未来に回します!


チアに関することでも他のことでもいいので、

来年の抱負を教えてください!



では、みなさん良い年を~