爆弾低気圧


こんにちは!

寒さでくじけそうです。なつです。


昨日のメニュー

アップ

キックジャンプ

パートナー

スタンド・シングル

トス

筋トレ


代替わりして、RAMS2015になりました。

人数が少ないとさみしいです(;;)

でもゆかさん、りえこさん、野上さん、げんた、

だいき先輩、とし先輩、まっきー先輩、みんな来てくださって

本当にうれしいです!!


基礎練はどうしてもなあなあになりがちですが、日々小さなことでも

できることが増えているように高みを目指して頑張りましょう!目標も決めたので、毎回意識してやりましょう!


なっちゃん先輩からのふりは、、、

私は偉そうなことばっかり言って全然できないタイプでみんなに迷惑かけ続けると思います。多分この一年はたくさん迷惑もかけてしまい、怒られるんだろうと覚悟してます。そうならないように頑張って成長します!2015は自分を変えられる年にしたいなって思ってます。もちろん強いチームが目標だけど、みんなから愛されて、自分たちも大好きなチーム

がわたしの理想です。とにかく精一杯がんばります!


つぎは副キャプ、さやかに回します。

さやかはこの一年で、どんなふうになりたい?