あと3日。

こんばんは!

たまちゃんに代わりましてしおりです!

私も日記を書くのは最後かなぁ。どうでしょう。笑


さて、月曜日のメニューです。

アップ

ダンス 

全通3本

チア通

3分間練

7分間練

全通


月曜日の練習には豪さん、福太郎さん、いつみさんが来てくださいました!

まっきー先輩も書いていらっしゃいましたが、OGOBの方々はもちろん、外部の方にも来ていただき、本当にたくさんの人に支えられているなと感じています。

とくに最近は、きゃな先輩を通して私たちのずっと上の代の先輩方からも演技に関するメッセージをいただき、大変感謝しております!頂いたメッセージは部員に共有して、日々の演技に生かしています(^^)


昨日の最後の通し、すごく良かったですね。ノーミスではなかったけれど、皆が声を掛け合って、すごく楽しい通しができました。としやだいき先輩が言っていたように、ここからもうひとつステップアップした演技になるよう、あと3回の練習、17人で楽しくチアしましょうね(^_^)


さて、まっきー先輩からのフリです。

たまちゃんじゃないんですけど、一応答えておきます。笑

私は岐阜県出身なのですが、名古屋にはたまーに行きます。だから質問にも答えられるかな、と思ったのですが、残念ながら栄のことはよくわかりません…。オアシス21は栄なのかな、たまちゃん。あ、栄じゃないんですけど、この間帰省した時に食べに行った名古屋駅近くのエビ料理屋さんが美味しかったので、よかったら教えます(*^^*)あまり質問の答えになってなくてごめんなさい(*_*)。あとは、私の地元が名古屋から電車で30分くらいなので機会があったらぜひ来てください!ただし観光名所はあまりないのですが。笑


次こそたまちゃんに回します!

たまちゃんは今回初めての大会だね。インカレへの意気込みをどうぞ!

あと、引き続き名古屋・栄のおすすめスポットもお願いしますm(__)m