最後の登場?


お久しぶりです。
5回生のまっきーです!

「これで日記も最後かあ」って思ったのはもう3度目くらいですけど本当にこれが最後だと思います。笑
水木のメニューです!

水曜のメニュー

タンブ
ダンス
トーピッチ
111ヒールツイ

シャチ
ハーフアップ
通し&確認

木曜のメニュー

タンブ
フルの確認
ダンス
通し&確認

水曜日には、あやこ先輩、くぼこ先輩、めぐ先輩、源太、BRAVESOGのりえことゆか、木曜日は未来が来て下さりました。ありがとうございました

そしてきゃな先輩をはじめYouTubeを見てコメントをしてくださった先輩方ありがとうございました。そしていつもイタリアからビデオチェックしてくれている神宮もありがとう。
色んな方々に支えられチアが出来ているのを感じます。
たくさんのありがとうを演技で表現出来るよう、残された時間を大切に過ごしていきたいですね。僕は最後の大会。まだ実感ないですけど、やるべきことをしっかりやって、このメンバーで出来る最高の演技をするだけだと思っています!

 

さて、まおこからのフリですが、冬のオススメスポットねー、東京を偉そうに語ると、とある先輩方に、「お前、ほぼ千葉住みだろ!」って突っ込まれそうなのだけど笑、個人的にはお台場や丸の内が好きかな。イルミネーションがとっても綺麗なので行ってみるといいかも!
初詣には、僕の地元の葛飾柴又の帝釈天に是非どうぞ。笑

次は、たまちゃんにします!
インカレ後、日帰りで名古屋に行くことになったんだけど栄町周辺でオススメある?
教えてくださーい!