本格的な冬・・・?

こんにちは!まおこです。

日記を書くのが遅くなってしまいすいません(><)


昨日のメニューです。

チアトス

なつ先輩トーピッチ

通し&確認


土曜日の練習でりさが怪我をしてしまい、構成が大きく変更になりました。

メンツや位置が変わったので覚えなおすことも多いけどこういう大変な時こそチーム全員で助け合って練習していけたらいいと思います。

わたしももっと余裕をもって、周りを意識しながら演技したいです。

17人全員で笑顔でインカレを迎えられるように、がんばりましょう(^^)


まほ先輩からのふりです。

東京にも本格的な冬がやってきましたね…

でも新潟の冬はこんなもんじゃないです笑

毎日夕方になるとものすごい吹雪でこごえながら下校してました(TT)つらかった…

そんな寒さを乗り切るためには、とりあえず着込む!のがいいですね普通な答えですが…

でも普通に着込むんじゃなくて、手首、足首を出さないように着込むとあったかいとおもいます!


次はまっきー先輩に回したいとおもいます!

東京に住んでいるのに全然観光に行ってません汗

東京に詳しいであろうまっきー先輩

冬にお勧めのスポット、教えてください!!