サブアリに大量のバナナ

こんばんは。真歩です。

今日はサブアリに大量のバナナがあったのでどうしたものかと思ったら、

フィリピン語科のさとしが持ってきた料理店の残りでした。

調理用だったからおいしくなかったです!トゥロンはおいしかった!


 今日のメニューです。

アップ

ジャンプ

タンブ

モーション

ダンス

OPパートナー

EDパートナー

部分通し・確認・全通し

 

みく先輩とゆうみ先輩が来てくださいました!

 

今日は全員が揃わず上がるスタンツが少なかったので、平場中心に練習しました。

動きを細かく分けて、先輩方とたまみに見てもらい修正していきました。

後半はスタンツがいつもより上がらない分、平場を完璧にしようという意識で

通しをしました。先輩方に良くなった!と言っていただいたので、

スタンツが全部上がってもこの平場をみせたいです。

 

 

さやかからのふり。

寒い冬にあったかいものを食べるとしあわせですよね・・。ほっこり。

たべものはなんでも好きだけど、

お鍋をした次の日の朝に、母親がお鍋の残りでつくってくれたおじやが大好きだったな。

ちょこっとお肉お魚が残っていたりしたら嬉しかった!

 

次はまおこに回します。

鹿児島出身だからか、寒さにめっきり弱いんだけど、

寒さに負けず元気に過ごすにはどうしたらいいでしょう?

嵐の中学校に通っていたというまおこさん、教えてください。