まだ雪降らない!

遅れてすいません><

りさです


もう11月なのにまだ雪が降らない東京に驚いています。

みんな寒い寒いって言ってるけど北海道はもっと寒いです。(笑)


さて、今日のメニューです

アップ

キックジャンプ

筋トレ&基礎練

EDパートナー

トス

トーピッチ

トス

シャチ

OPパートナー

ED221


最近筋トレがきつくなってきました。。今日の体幹は三分間で、辛すぎてしりとりもできませんでした。そしてキックとジャンプの間隔がどんどん短くなってきている気がします。。。

インカレに向けて頑張らないといけないですね!

ちなみに、インカレまで1か月とちょっとしかないですね!0.0


だいき先輩からのふりですが

最近おいしいもの食べすぎて何が一番かわからないです!!

パンプキンプリンかもしれないです

でも。体重が大変なことになってしまったのでこれから甘いものは食べません!

私の前でおいしいもの食べないでくださいね!!


じゃ次はけいちゃんに回す!

外語祭でだす韓国料理でけいちゃんのおすすめ教えてー!