寒い・・・?

お久しぶりです。
気温が下がってやっと過ごしやすくなりました、ジバニャン先輩こと、だいきです笑
果たして僕のどのあたりがジバニャンっぽいんでしょうか?(゜o゜)
あ、ちなみに妖怪ウォッチめっちゃ面白いですよ。
みんな、騙されたと思って一回見てみてね!
 
 
さて、昨日のメニューです↓
 
アップ
キックジャンプ
筋トレ&基礎練
トーピッチ
パートナー
トス
111トーピッチ&ヒールツイおろし練
タンブ
 
大会に向けた単品練が本格化してきましたね。
トーピッチ練では、フルも綺麗に上がるようになり、OPでのトーピッチフル×3が形になってきました。
EDのフルアップリバなど、まだまだ苦戦しているスタンツもありますが、みんな少しづつ感覚をつかんでいるようです。
この調子で頑張っていきましょー!(^O^)/
 
 
 
さて、まおからのフリですが、福井の魅力なんてたった一言で片付いてしまいます。
 
「何もない。だがそれがいい!」
 
といった所でしょうか笑
かの有名なジャスコすらない!(代わりにLpaとか言う大型ショッピング施設が幅を利かせています笑)
何となく時間がゆっくり穏やかに流れているような雰囲気で、僕みたいな人間が育つのも納得ですよ笑
みんな遊びに来てねー!!!(切実な観光客不足・・・)
 
 
さて、誰に回そうかなー・・・
それじゃあ、僕のパートナーのりさにしよう!
最近小耳にはさんだんだけど、何やら美味しいものを沢山食べてるんだって?ん?
というわけで、最近食べたものの中で一番おいしかったものを教えてくださいな笑