秋になりました

遅くなりました、すみません(+_+)

まおです。

 

 

昨日のメニューです。

アップ

キックジャンプ筋トレ

タンブ

基礎練(たまみ練習)

パートナー

トス

シングルとパートナー

ハーフタイム練習

 

みく先輩が来てくださいました♡

木曜の練習は少人数でのスタートに加え、、、、、

声の出し合いっこでした。

さてさてイベントが一段落してインカレへの練習がスタートしました!!!!

一昨日の話ですがフルアップリバを何度か成功させることが出来てうれしかったです!

また、RAMS史上初のグルスタにエントリーをすることになり、私はMIXチームで頑張っています(^^)/

グルスタに出ると決めた以上ある程度の難易度が求められてくるので、GIRLSもMIXも練習や授業の合間をぬって日々精進です!!

自由は去年同様、2日目も演技できるように夏からのレベルアップを目指して頑張ります('◇')ゞ

 

みらい先輩からのふりですが、夏休みは台湾に行ったりDisneyに行ったり教習所に行ったり母校のチア部に顔を出したり、、、、長いようであっと言う間に過ぎていきました。授業が始まって、もう少しマレーシア語をやっておくべきだったと後悔しています(´・ω・`)

そろそろ免許をとらないと教習期限が、、、、、

 

次はMIXグルスタの大黒柱、だいき先輩にまわします!

皆で福井に行くという話が出ましたが、福井に行くならここ!食べるならこれ!などなど、福井に行ったことのない人に福井についてアピールしてください!!!