台風一過

みらいです。終日休講になっちゃいましたね。午後になった途端に晴れましたが。おでかけしたいけど宿題終わってないので家でおとなしくしようと思います。

 

昨日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

筋トレ、基礎練

府中

 

パートナー

トーピッチ

トス

府中

 

若さんちえさんが来てくださり、ファルコンズさんと合同練でした。

トライアウトを終えて、いよいよ後1週間で府中です。今日の午前は私が進行をさせてもらいました。毎回いろんなことを考えながらやってるつもりなのですが、気が回らないことが多く、今まで自分のことしか考えていなかったんだなあ、と感じています。府中練、技術も先輩としても成長したいです。まだまだですが、よろしくお願いします!

 

めぐからのフリ

秋学期はイベントがいっぱいあってスーパー忙しいけど毎日楽しく過ごしたいなー^^あと免許とる。

 

次は免許仲間のまおに回そうかな。

夏休みはどうだった~?