キンモクセイだ

 

更新遅くなってすみません。なつです。すっかり秋になっちゃって、夏休みも終わりですね。さみしいです。キンモクセイの香りで何でか泣いちゃいました笑

 

木曜のメニューです!

 

アップ

キック、ジャンプ

筋トレ

府中イベント練

トライアウト練

タンブリング

 

23日は広いひろい西武ドームで演技させていただきました!まっきー先輩ありがとうございました!国高とキッズとも合同でとっても楽しかったです^^後輩とコラボなんて変な気分でしたが、STARSの子たちが楽しそうに練習してるのを見て何だか嬉しかったです。またこんな機会が作れるようにしていきたいです!

 

府中は2年生が進めさせてもらってます、うまくできてるかわからないですが。

まおこがフルを決めたり、さとしせいごがトーピッチ飛ばしたりステップアップがとってもうれしいです。2年生も負けずに頑張って仕切ります!

 

そして、トライアウト。今回のセレクションは特にスタンツが難しくなりました。これが当たり前にできるのが強いチームなんだな、って実感しました。ただできるだけじゃなくいつでもきれいに安全に、ができるまで追求したいです!

 

とし先輩から。秘訣かはわからないですけど、人と目を合わせるようにしてます。ひとり笑顔はやっぱり恥ずかしいしむずかしいんで笑。シュミや通しや単品練でも、誰かと目を合わせれば無表情ではいられないし、間違えたり失敗しても目あっちゃうとにやけてごまかすしかないんで、笑顔になれます。見合えば、スタンツのタイミングも合うんじゃないかなーと思ってます。ちなみに大会のチアサイドライン言ってで声はだせないとき、目あって相手も笑ってくれてる瞬間とか大好きです、安心して何だってできる気がしちゃいます。笑顔、待ってます。たぶん、外から見て楽しそうなチームも、みんなが笑顔なんじゃないかなと思います、そいうのがにじみ出る、届けられるチームになりたいです!

 

最近思ったこと、たくさん書いちゃいました。次はせいごにまわそう。チアはじめて6ヶ月、どんなだった?振り返ってみて〜^^