オフ明け!

こんにちは!

しおりです。

オフ明けましたね!だいぶ涼しくなってきました。

秋もすぐそこですね。

 

さて、オフ明け初日のメニューです。

アップ

キック・ジャンプ

スタンド

けいミドル練・シングル

221けいミドル練

パートナー

トス

タンブ

モーション

筋トレ

 

久々の練習でしたが、楽しくできましたね(^^)

ですが今月23日には西武ドームでの演技、来月には立川昭和記念公園、府中スポーツデイでの演技とイベント盛りだくさんなので、インカレを見据えつつ集中して練習していきましょう!!

昨日はオフ明けということもあって、練習後にはたくさんのお土産をもらいました~♡どれも美味しくいただきました(*^^*)

 

ではなっちゃんからの質問。

オフ明けに回してくれてありがとう。笑 なっちゃんもオフ充実してそうだったね!

私はというと、オフの翌日から同期のかえと香港・マカオに旅行に行き、帰国してからは帰省して高校時代の友達と会いました~!そのあとはいったん東京に戻ってきてからゼミ合宿にいって、オフラスト3日間は広島へ行ってきました!オフなのに割とハードでした。笑 でも充実してたから良し!

 

次はミャンマーへの1カ月の研修から帰ってきたまおこにまわそうかな!

まおこお帰り!ミャンマーはどうだった?