合同練習!

こんにちは!

この間のキャンプで楽しい思い出とともにぜい肉も増やしたけいです。(笑)

 

外大のサブアリが使えない期間が続き、最近は外部の方々と練習する機会が多いですね。

日曜日は専修松戸中学・高校のflappersさんと、月曜日は上智大学のeaglesさんと練習させていただきました。

メニューはざっくりと、

日曜日→単品で技の確認、全通

月曜日→単品で新しい技の練習(1-1-1のヒール・ツイストやチェアなど)、平場

という流れでした。

若さんもおっしゃっていましたが、違うチームの方々と練習をするとRAMSにはないことを発見し、本当にいい刺激になります。

最近は通しが多くて技の完成度に目が行きがちでしたが、flappersさんやeaglesさんのダンスのキレなどを見て、平場もまだまだレベルアップできるなぁ、と思いました。

あとは、flappersさんの若さ!!うらやましい!!

久しぶりに中高生と触れ合ってなんだか心がピュアになった気がしました・・・(*´▽`*)

外大に来てくれるといいなぁ・・・

 

 

--------せいごからのふり--------

私の夏休みの目標は、『大学生らしい夏休みを送る』です!

この夏休みは部活をメインにして、空いてる時間にバイトをしたり、ためになる本を読んだり、韓国語の勉強をしたり、海とかに遊びに行ったりしたいなー

これまでの夏休みは補講に行ったり文化祭の準備をしたりでそれなりに高校生っぽいものになってたかな、と思うから、大学一年目の夏休みはこれまでと一味違うものにしたいです!

とかいいつつ今日の一日オフは家にこもって冬ソナ5話分を一気に見ました(笑)

冬ソナは一度手を出すと止まらないやつです。でもおすすめです。

 

次はまおに回しまーす(^0^)/

まおはディズニーランドに詳しそうだから、、、夏におすすめのディズニーのイベントとかスポットとかあるー??