一日練!!

こんにちは!征吾です!

 

梅雨も完全に明けて暑さもいよいよ本格的になってきましたね!

 

サブアリは風通しのが悪いので練習中の室内の温度は半端じゃないほど暑いです!

体調管理にはくれぐれも気を付けます。

 

また、汗のかく量も尋常じゃないためTシャツの替えがたくさん必要です!

メンズの先輩方は着替えの際は、上裸でいっとき扇風機の前lに立ち、鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露していらっしゃいますが、僕の体はまだマッチ棒といい勝負なので人前に出しても恥ずかしくない体になるまでは隅のほうでこそこそ着替えときます

 

さて、今日のメニューです

 

~9:25 アップ

~9:45 チア111

~10:15 トーピッチ

~10:35 モーション

~10:50タンブ裏トス

~11:10 OPパートナー

~12:00 通し

~13:00 休憩

~16:00通し&休憩

 

 

今日は火曜日から始まった3日連続の1日練の最終日でした!

練習の大半は全通しで、関東のときと構成が大きく変わったので

僕の演技の中での役割も増え、以前とは比べものにならないほど体力を消耗します

 

 

でもその分やりがいも感じています。

僕のなかでは特にOPパートナーとEDパートナーが大きな課題で、成功率を100%にするためにはまだまだ練習が必要です。

 

この3日間の1日練は大変中身の濃い、有意義なものになったと思います。

何度も通しを重ねるなかで、集中力を保ち続けるのは想像以上に大変でしたが、そんななか、良い演技ができた時の達成感や連帯感は大きな自信につながると思います。

 

そんな1日練も今日で終わり、明日からRamsでキャンプに行ってきます!

オンとオフはしっかり切り替えて、しっかり遊んできたいと思います!

 

さて、リサからのフリですが、僕はこの夏休み期間に、読みたかった本を全部読もうと思っています!

この前大学の図書館で四冊借りたのでとりあえずこれを読破しようと思います

 

あとは、海や花火大会にもたくさん行きたいですね!

 

では次はけいに回したいと思います

 

けいは夏休みにたてた目標とかってある?